5歳息子とセブ島親子留学に2週間行ってみたら

1/14-1/29で、5歳の息子(年中)と、セブ島に母子留学に行ってきました!母子留学での気をつけるべき点や、迷ったところなどをお伝えします(^^)

カオハガン島のご飯

 

●カオハガン島でのご飯

 

ご飯は、日本人好みの味で、とても美味しかったです。

 

観光の方、ボランティアの方、島の日本人スタッフさんとみんなで食卓を囲みます。

 

初日お昼、夜、2日目朝、昼、がついています。ご飯の心配はいりません。

、、、というか島にレストランはありません!

 

f:id:khanaco2525:20190125111049j:image
f:id:khanaco2525:20190125111042j:image
f:id:khanaco2525:20190125111106j:image
f:id:khanaco2525:20190125111059j:image
f:id:khanaco2525:20190125111054j:image

 

ご飯、おかず2-3品を、みんなでシェアするスタイル。

 

食前、食後に飲み物が付いてきます。

プラス料金を払えば、ビールなどのお酒も頼めます!

ビール、ラム、、くらいしかなかったかなと。

ビールは75ペソでした。

 

シークワーサーを絞ったようなジュースがとても美味しかったです😆

 

海の音を聞きながら、ゆったりした時間です🎵